【完売御礼】立春朝搾り

 

毎年大好評を頂いて降ります立春の朝(本年は2月3日)に絞られるお酒

【立春朝搾り】の予約が本年も始まっております。

 

立春朝搾りとは。。

2月4日立春の日の朝一番美味しくなるよう作り込まれ雫を搾り、神主さんのお祓いを受け、

酒屋がラベル貼りをお手伝いすることでその日のうちに皆様のお届けできる。

せわしくもワクワクする、そんなお酒です。

 

当店はこの企画が始まった当初から販売を行っておりますが、

近年では立春の朝のニュースで

立春朝搾りについて放送されているのが目につくようになり、

また、年々お問い合わせも多くなり感動しております。

 

当店では、開華や地域限定酒 大瑠璃を手がける栃木県佐野市の

第一酒造より【開華 立春朝搾り】が入荷致します。

世間では「平成最後の~」が横行していますが、

今回ばかりは私も言わざるを得ない平成最後のラベルです!

 

ふっくらとした旨味と円み、新酒ならではのフレッシュさ、

”縁起物”というだけでなく味の評価も高くリピーター様が多い商品です。

人気がぐんぐん上がっている商品ですので、是非今年はゲットしてください!

 

お電話、ホームページのお問い合わせフォームからも承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

※こちらの商品は日にち特別限定商品ですので、店舗でのお取り置きは

誠に勝手ながら2月4日(月)・5日(火)の二日間とさせて頂いております。

 

追記))

本年も大変ありがたい事に2月4日立春当日に完売いたしました。

来年の立春もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様のお問い合わせお待ちしております。

中野屋酒店

TEL0285-25-0737

 

 

 

背景画像