rissyunasashibori

立春朝搾りご予約承り中

IMG_E0174

 

あけましておめでとうございます。

2018年、平成は30年となりました。

本年も皆様にとって幸多き一年となりますように、そして力強く生きる一年となりますように。

 

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

本年の三箇日は気持ちがいいほどの青空でした。

冬の風が身に染みる中、御親族やご友人と一緒に過ごされた方、趣味に生きた方、お仕事を頑張った方、それぞれだとは思いますが、

本年一度目の更新は 来る春の日、日本で一番売れる酒【立春朝搾り】をご紹介いたします。

 

昨年ニュースにもと取り上げられ、年々お問合せが多くなっています。

当店でも大変ありがたい事にご予約完売となりましたお酒です。

 

▶立春朝搾りってどんなお酒?簡単に言うと…

立春の朝に搾りその日のうちにお客様にお届けするお酒です!

 

▶その日のうちにお届けできる秘密は…

蔵元が立春の朝 一番旨く仕上がるように生ける酒を常に管理調節。

2月4日の早朝 私共も蔵に向かい、ラベル張りをお手伝い!

→地元の神主さんからのお祓いを受け、

その日のうちにお客様へ!

 

そんなお酒です。

当店は佐野の第一酒造が手掛ける開華の立春朝搾りを入荷致します

毎年しぼりたてのフレッシュさと旨さが好評で

『日本酒が好きになった!』とのお声も頂いております。

 

≪発売日≫

平成30年 2月4日(日)

※悪天候などで当日に入荷できない場合もございます。

価格:720ml 1,620円(税込)

ご注文締め切り日 1月28日(日)

 

本年の立春は日曜日ということもあり搾った当日に

お召し上がりいただくのもよろしいのではないでしょうか。

 

お電話やお問合せフォームからのご予約も承っておりますので

皆様からのお問合せお待ちしております。

 

中野屋酒店

0285-25-0737

 

 

 

 

背景画像